軽井沢でお手頃ピザが食べられるラ・パッキアに行ってきた

軽井沢で用事を済ませた後、腹ごしらえをしようとラ・パッキアというお店に行ってきました。

以前、軽井沢のアウトレットで食事をしたらあまり美味しくなかったので、今度は美味しいお店にありつけると良いな…と思っていました。

ラ・パッキアの夜メニュー

軽井沢ピザパッキア

ラ・パッキアで、まずは生ハムサラダ(420円)を注文。

味はシンプルですが、地元農家さんの新鮮な野菜にこだわっているのだそう。

ピザは定番のマルゲリータ(Mサイズ920円)を注文。

ラ・パッキアは好きなサイズで注文できるので、色々食べたい人には嬉しいですね。

ピザの耳がカリふわでおいしいです。

ラ・パッキアではピザのテイクアウトも可能なんですが、唯一店内でしか食べられないビスマルク(Mサイズで1,070円)を注文しました。

中央の半熟卵に、ベーコン、アスパラなどが乗っています。

半熟卵を崩しながら、とろりと滑らかな優しい味わい。

どれもガツンとくるメニューではありませんでしたが、お手頃な値段で熱々のピザがいただけたのでとても満足でした。

入店前は、軽井沢だし敷居の高いお店だったらどうしよう…と思っていましたが、女性客も多く居心地の良いお店で良かったです。

今回はピザだけでしたが、パスタもあったので今度はそちらも食べてみたいと思います。

お昼はお得なランチセットもあるので、気になる方は利用してみてください。

ラ・パッキアの場所

ルートを検索

住所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉2874
電話:0267-46-1552
駐車場:あり
定休:水曜
WEB:http://www.pacchia.co.jp/index.html