柏崎のEALY CAFEは、冬の雪景色が最高なおしゃれカフェ

インスタグラムで度々見かけて気になっていた、柏崎のEALY CAFE(イーリーカフェ)に行ってきました。

車を走らせると集落の細い山道を入っていくので、最初はほんとに道が合ってるのかな?と不安になりながらも無事たどり着くことができました。

スイーツが充実のEALY CAFE

昼過ぎに到着するとだいぶ混んでいて、1階の角の小さな席になりました。

珈琲と一緒に注文した抹茶プリンがおいしかった! しかもこのスプーン、人気のクチポールのスプーンじゃないですか!

まさか柏崎の山奥のカフェでクチポールのスプーンでいただけるとは…笑

食器の色合いもお店の雰囲気に合っているし、センスがあるなぁと思いました。

ついでに頼んだ、レーズンやグラノーラのようなバーもおいしかった。商品名を忘れてしまった…。

晴れた日の景色が最高な2階席

帰り際、お客さんが少なくなったので2階席(厳密には3階)を見せてもらいました。

あぁ、断然こっちが良いですね。雪景色が最高!

ほんとは席を変えて長居したかったんですが、なんとなく店員さんに申し訳ない気がして写真だけ撮って帰ることに。

奥の黒いイスも座り心地が良さそう。日当たりが良いので、晴れてる日は最高ですね。

駐車場はないので、お店の奥がちょうど行き止まりでその前に停めました。

運転が苦手だと少し行きづらい場所ですが、行くだけの価値はあると思いますよ。

EALY CAFEの場所

ルートを検索

住所:新潟県柏崎市石曽根5295
駐車場:ないが店の前に停められる
時間:0257-41-6300
Facebook:https://www.facebook.com/ealycafe/
Instagram:https://www.instagram.com/ealy_cafe/