羽田空港で飛行機を眺めながら食事ができる、ロイヤルドミニコでランチを食べる

福岡旅行のため、久しぶりに羽田空港を訪れました。

天気も恵まれ、空は写真の通り快晴。飛行機の出発まで時間があったので、展望台に行ってから食事をとることにしました。

羽田空港の展望台で飛行機を見る

展望台からは何機もの飛行機を眺めることができます。

離陸は場所が離れているため見られないのですが、到着する様子は何度も見られました。

子どもたちがお弁当を食べていたり、ものすごい重装備のカメラで撮影をしている方もいたり、旅行客だけではなくいろいろな方が訪れているように見えました。

羽田空港で飛行機が見えるレストラン

福岡には14時ごろ到着するため、先にお昼を済ませることにしました。

空港ともあってどこも値段設定がお高めだったのですが、こちらのドミニコはファミレス価格でランチセットが1,382円(税込)と比較的安め。

晴れていたため窓際の日差しが強かったですが、飛行機がばっちり眺められます。

私は単品で渡り蟹のトマトクリームパスタ(1,382円)を注文。

あまり期待はしていませんでしたが、生麺のようにモチモチとした麺で、思ったより味がしっかりしていておいしかったです。

ランチセットにはサラダと飲み物がついてくるので、決められたパスタにはなってしまいますが、量的にはセットの方がお得だと思います。

しかもドミニコには10%OFFクーポンがあることが判明。知っていたらクーポンを使いたかったな…。

もし羽田空港でランチに迷ったら、ぜひ行ってみてください。

ロイヤルドミニコの場所

ルートを検索

ロイヤルドミニコイタリアンダイニング
第1旅客ターミナル4F マーケットプレイス
営業時間:月~日、祝:10:00 – 22:00(L.O.21:30)
TEL:03-5757-6061
WEB:http://www.royal-ahf.jp/detail.php?id=5